スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらいらしちゃう 

やっぱ短気なんだよなぁ

気持ち入れ替えて勉強しないと
ファミレスで勉強しようと思ったけど
うるさくて無理だった

がんばぁo(^▽^)oはいっ‼

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/24 19:44 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

何かのテレビで、適度な雑音があった方が勉強がはかどるってありましたが、人それぞれと思います。
私は無音に近い部屋の方がいいです。
だから決して短気とは思いませんが。。。
でも、昨日もそうだけど、よく頑張りますね。
試験が近いからかもしれませんが、無理のないようにしてください。
[ 2011/01/24 20:49 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

集中したいとき、私も外に出る派で、
ファミレスに行くこともあります。
(ドリンクバーがあると、長居しやすいですし…)

ファミレスにも当たり外れがあって、
うるさい集団が近くに来た時、妙に蛍光灯が明るすぎる時は
残念だった…と思うようにしています。

いい環境のファミレスに出逢いますように。
[ 2011/01/24 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おかさんへ
 私の場合、外ででは音楽を聴いています。決まった曲が
 あるので変に聴き入ったりせずに済みます。
 試験は8月なんです。まだまだ習う範囲が多いです。
 短気なのは別のせいです。(まあ仕事ですが)
 気分をシフトさせて何とかやっていこうと思います!!!

lucy華望さんへ
 ファミレスでの勉強は今回が初めてでした。
 今までで一番いいのはスタバです。ただ混んでいて
 入れないこと多々ですが。ドトールはテーブルが
 小さいし…と思いファミレスにトライしたの
 ですが…またいい場所を探したいと思います!
[ 2011/01/25 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1143-2646e2a1









