 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを引越すべきか 

日本酒バーでまったりしてきました。
ボーッとしたり、マスターと話したりして
気がつけば3時間が過ぎていました。
お酒は5種、90mグラスなので二合半飲みました。
ホントに居心地いいです(^ ^)


って、最近、病ネタではなくなっています。
うつ病になってもここまでなる、支援制度のこと
を紹介したかっのに、いまや…

継続すべきか、他のブログを立ち上げ
引っ越すべきか考え中です。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/01/30 00:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

おはようございます。
私も病気ねたはほとんど書いていませんが、
ブログはそのままですね。
みなさんもなれているので、
そのままでいいんじゃないでしょうか。
[ 2011/01/30 09:54 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんにちは♪

私は、あの病で多くの物事を失ってしまったので、
時々思い出したくない気持ちに駆られてしまうことと、
ブログに残すのなら、癒しや笑顔の話題を優先したいので、
(時々ダークなネタになってしまうけど)
ブログを開始した時と主旨が変わってきています。

途中、ブログタイトルは変えたものの、
私もそのまんまですね。

だいごさんのコメントと重複してしまいますが、
みにぽんさんのブログに皆さんも慣れているので、
そのままマイペースの更新で良いのでは?と思います。
[ 2011/01/30 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは
私もお二人と同じように思ってます。
みにぽんさんのブログには随分と勇気づけられました。
そして今も元気もらってます♪

でも病気以外のネタが多くなったことは回復してきたって証拠ですね、v-411
[ 2011/01/30 18:48 ] [ 編集 ]

こんばんは
私は数あるブログの中でみにぽんさんの
ブログが一番のお気に入りです♪
見やすくて馴染めるので、
内容はともかくこのまま続けてほしいと思います。
[ 2011/01/30 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 当初の目的はほぼ達した?とも思い
 (本当は寛解って言われたとこまでが
 目標ではあるのですが)
 ちょっと路線を変えたいと思ったんですよね。
 気ままに続けたいと思いますっ!(^^)!
 ありがとうございま~す!

lucy華望さんへ
 違った趣旨のブログを立ち上げたいな~
 という気持ちもあって、ちょっと今後を
 検討しようと思いました。
 まあ、気が向くままにやっていこうと思い
 ますっ!(^^)!
 ありがとうございました~☆

Kaze花さんへ
 当初の気持ちとは徐々に変化していると
 実感しています。私もKaze花さんはじめ
 皆様に勇気付けていただきましたm(__)m
 寛解を目指し、気ままにこのブログを更新
 していこうと思いますっ!(^^)!
 ありがとうございま~す!!!
 
星のかけらさんへ
 嬉しいお言葉ホントにありがとうございます♪
 お気に入りだなんて…恐縮ですm(__)m
 ネタが最近どうかな???と思う面があるのですが、
 折角見て下さる方がいらっしゃるので、
 継続していきたいと思いますっ!(^^)!
 ありがとうございま~す☆
 
[ 2011/01/31 18:12 ] [ 編集 ]

だめですよ

鬱にお酒はダメですよ。
そんな初歩的なことも守れなかったらなおりませんね。
[ 2011/01/31 18:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

将太さんへ
お薬にアルコールがよくないのは承知
してます。うつ病にも。
ただ、治るかは誰にもわからないことと
思います。今は会社と学校を両立させつつ
あります。とは言え飲酒には注意します。
[ 2011/02/01 06:23 ] [ 編集 ]

正直に・・・

ブログやめてほしいです。
お酒の話なんて聞きたくないです。
真剣な気持ちで読んだ私がバカだった。
[ 2011/02/13 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1148-c2baf85f









