スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPadをビジネスツールとして使いたい 

急ぎのお仕事に立候補しちゃいました。

興味本位だったのですが
責任の重さを感しています。
でも、決まってしまったからには
頑張りますp(^_^)q
で、やることは…
IPadを業務に使う場合に
必要なもの(アプリなど)と設定方法。
また、そこにかかる費用。など。

0の状態から調べていきます。
私もiPadはお初です。

ここで仕事の話はって思うのですが、
業務でiPadを使っていらっしゃる方、
便利なアプリなどをこ存じの方、
いましたらお知恵をかしてください。

•iOSは業務で使っていません
•Windows で普段は業務をしています
•office(word,excel,powerpoint)を使いたい
•pdf を本来のデザイン通りにみたい

来週の半ばまでが期限で
緊張しています。
唯一iphoneでよかった、って思ってます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/02/04 05:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんちは♪
お仕事順調そうでなによりです。
iOSは全くわかりません。応援のみです(笑)
頑張ってくださいね!
[ 2011/02/05 11:41 ] [ 編集 ]

Kaze花

私もな~んにもわかりません・・
でも、応援だけは、誰にも負けません!(笑)
がんばってくださいね!!
[ 2011/02/05 22:25 ] [ 編集 ]

私も全くわかりません。(一応技術者を名乗っていますが)
っていうか、家でエクセルを2000から2010に変えたのですが
同じエクセルでも操作が違うので未だに使いこなせていません。
みにぽんさんは新しいことにチャレンジしようとする心意気
いい感じですね。
[ 2011/02/06 08:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私もパソコンは使うだけで、
セッティング関係は、さっぱりです。
何やら大変な仕事をやるんでしょうか。
がんばってくださいね。
[ 2011/02/06 13:02 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは☆彡

急ぎの仕事に立候補されたのですね。
最近のみにぽんさん、
新しいことにどんどんチャレンジしていい感じですね♪

私もPCは使うだけで、詳しいことは分からないのですが、
応援しています!

頑張ってね!!
[ 2011/02/07 00:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうごじいます

R・スナフキンさんへ
 お仕事は順調なのか微妙ですが、
 今回のお仕事は知らないことが多くて
 勉強になります。
 iOSは全くわからないのでどうなるんでしょう、
 個人的にはvaioが欲しくなっちゃいました(^^ゞ

Kaze花さんへ
 iPadがお仕事で触れるのは、ちょっと嬉しいです。
 でも、vaioが欲しい~っ!
 って思い始めちゃいました。
 Kaze花さんの応援を励みに頑張ります!

おかさんへ
 エクセルって大きく変わりましたよね。
 事情あって2000なのですが、2007とか見ると
 全然違うので、使いにくそう…
 って思っちゃいます。
 最近、意欲?みたいなものが普通になってきた
 気がします。淡々と頑張りますっ!!!

だいごさんへ
 なにやらちょっとしたことが大変です。
 というか…慣れていないだけですが。
 一応、iphoneで少し使っているので何とか
 なっています。きっと。頑張りますっ!(^^)!

lucy華望さんへ
 iPadは一応興味があって折角の機会なので立候補
 しました。でも、モバイルPCが欲しくなっちゃって
 きています。(金銭的余裕があればVAIOいいな♪)
 応援ありがとうございます!頑張ります!(^^)!


[ 2011/02/10 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1154-0b8a4188









