 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イメージしてくださいm(__)m 

お時間のある方、よかったらイメージして
コメントを下さい。

私の名前のイメージはなんでしょうか???

もちろん「みにぽん」は無しで。

こんな名前かな???というイメージがあったら
是非コメントしてくださいm(__)m
(こんな本名?みたいな感じだと嬉しいです)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/02/10 22:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

「あきこ」さんかなぁ。

明るい名前って感じがします!
[ 2011/02/10 23:54 ] [ 編集 ]

小百合さんですね♪
あと小代子さん
名字はお寺系で、道明寺、神宮寺さんとか(実在されるかはわからいませんが^^;

真面目でマメな性格。整理整頓がきちっとされてるイメージ。
情にもろい。基本おとなしい感じ、でも羽目を外すと止まらなくなるときも…(笑)
ごめんなさいこんな印象です(≧≦)
[ 2011/02/11 11:50 ] [ 編集 ]

なんだろう!!
まじめで繊細なイメージですが、  
あいちゃん、らなちゃん、ほのかちゃん・・・
ウーン みにぽんさんの印象が強すぎて
しっくりする名前が思いつかない。
[ 2011/02/11 19:47 ] [ 編集 ]

園田 ゆか
松下 みか
ってイメージです~
あくまで直感的にですが(笑)
[ 2011/02/13 10:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そーですねー、
かおり、ひろこ、くみこ、れいこ、ゆき、
あー、知り合いの名前ならべただけじゃん。
[ 2011/02/13 14:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

トメ吉さんへ
 明るい名前のイメージとは嬉しいです♪
 今年は笑顔がテーマあるので明るさを
 大切に過ごしたいと思います!(^^)!
 イメージしていただき
 ありがとうございましたm(__)m

R・スナフキンさんへ
 マメでもおとなしくもないのですが、
 情にもろいし調子にすぐ乗っちゃうタイプです。
 お寺系の名字とはかっこいいですね!!!
 イメージしていただき
 ありがとうございましたm(__)m

星のかけらさんへ
 可愛いお名前をいっぱい嬉しいです☆
 確かにここまで「みにぽん」ですからね~
 他のイメージは難しいですよね。
 イメージしていただき
 ありがとうございましたm(__)m

ムバラクさんへ
 直感って素晴らしいですっ!!!
 参考になりますっ!!!
 しかも二つもフルネームで。わ~い!
 イメージしていただき
 ありがとうございましたm(__)m
 
だいごさんへ
 知り合いの方々のオンパレード
 素晴らしいですっ!!!
 女性のお知り合い何気に多いですね♪
 イメージしていただき
 ありがとうございましたm(__)m
[ 2011/02/14 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1156-8a240aea









