スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬無しの許可 

月曜は三週間振りの病院でした。

その間、薬を結構飲み忘れていたんです。
と言うか、ない方がいい?
と思うときもあって、飲まない日も
あったんです。

勝手にやめるとよくないことも
知っていましたが、今の生活状態で
薬無しでいけるのでは…
と言う気の方が大きかったのです。

結果的に一旦やめて様子をみましょう、
ということになりました。

先生も私のとった行動に何も
言いませんでした。
逆に今飲んでいる薬を聞いて
それだけにしてくれました。

弱い睡眠薬のアモバンだけに。
それ以外は全て無しの許可を得ました。
(漢方も無しに)
一応、二週間後に診察があります。

ある意味、一歩前進でしょうか。
今は勉強で頭がいっぱい、頑張りますp(^_^)q


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/02/16 20:15 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

順調に回復しているのでは?
私は1年ほど前に睡眠薬以外の薬をやめています。
ミニポンさんは私の1年後を歩まれているような気が実はしています。
気に障ったら意図しないところですが、ホントに上向きと思っています。
前向きな記事が多いし、勉強が楽しい(?)のはうらやましいです。
気楽にガンバ!!
[ 2011/02/16 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

おかさんへ
  おかさんの一年後なんてとんでも
  ないです。でも有難いコメント
  嬉しいですo(^▽^)o
  まだ、先はあるにしろ勉強を
  継続できているだけよし!と
  します。テンションは結構自分で
  あげていますp(^_^)q 
  
  
[ 2011/02/19 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1158-b87e5812









