スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

な~~~んにもしたくない…ほとんど寝て過ごした 

今日は結局、雨が降ったせいか、な~~~んにもする気にならず、
ほとんど寝て過ごした。
(唯一、このブログの更新をする気になったくらい…(ーー;)
 鬱な気分にならなかっただけよかった。本当によかった。ホッ。)

起きているのもだるかったが、寝ているのも、寝過ぎかちょっとだるかった。
(頭の後ろのほうがぼんやり痛む)

布団の中であっち向いたり、こっち向いたり…
いいポジションを探してゴロゴロ。

音も無く、しず~~~かな部屋の中で横になってました。

ようやく起き上がったのは夜の6時…もう外は暗い。
一歩も外に出ず一日が終わった。
(散歩しようという気はどこへやら)

起きると久々の三叉神経の頭痛まで…ふぅ(><)。。。
(まあ、それ程の痛みじゃないからよかったが…)

とりあえず、残りの寝るまでの時間は何とか起きた姿勢で
いようと思う。

週一回、楽しみにしている番組「エンタの○様」を見るぞ!
(笑って、少しでも気分転換したいな)

あと、頑張ってお風呂にも入るぞ!
(頑張らないと入れないのが悲しい…)

今日は殆どな~~~んにもせず一日が終わります。
(2月の復職の話はどうなることやら…)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/01/06 19:20 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(6)

こんばんは。

天気のせいか今日は調子が今ひとつですね。
私も今日は鬱々感は無いのですが体調は今ひとつです。

明日は私の住む関東地方は天気のようです。

体調も良くなるといいですねぇ
[ 2007/01/06 20:07 ] [ 編集 ]

この3連休は低気圧が大暴れするそうなので、気分は下降するでしょう。(私もそうですけど)
うーん、やっぱり今の感じだと復職は厳しい気がしますね。
私も1回失敗しているので、次の復帰は万端でいきたいと思ってます。
焦る気持ちもわかりますし、難しい・・・
[ 2007/01/07 01:15 ] [ 編集 ]

ゴロゴロしちゃうのは、
身体がそうゆう風にしてくれ~って訴えている…と私は思っていて、身体の思うままにさせています。
思考優先にして身体や精神を疲れさせていては、
治るものも治らないのではないか…と思うからなんですけどね。
[ 2007/01/07 06:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

いぬのきもちさんへ
 いぬのきもちさんも体調は今ひとつでしたか・・・。
 でも鬱々感がなかっただけでもよかったですね。
 今朝は天気がいいので私も何とかなりそうです。
 お互い少しでも体調よくすごせるといいですね。
 (たかが天気、されど天気…困っちゃいますよね。)

ミチルさんへ
 復職を考えた翌日から寝込んでますからね~。これじゃ、
 復職は難しいんでは…って思いますよね…。
 (今日は天気がいいので何とか動けそうですが…。)
 ミチルさんも失敗経験があるんですね…。
 私もですが、今回はしっかり体力を付けて復帰しようと
 思ってます。(やっぱ、延期かな~~~)
 お互いしっかり休みましょうね~!

oba3へ
 体は正直ですよね~。
 前は何もしないと焦りがありましたが、今は何もしなくて
 もいいや…、と少しは思えるようになりました。
 そうしたら楽になりました。
 >思考優先にして身体や精神を疲れさせていては、
 >治るものも治らないのではないか…
 ↑私もそう思います。何もできないときは、仕方がないか  ら静かにゴロゴロしようと思います。
 今日は天気がいいので、何とか動けそうです。
 
[ 2007/01/07 08:53 ] [ 編集 ]

天気って体調に即影響しますよね。

ミチルさんがおっしゃってるように、
もう少し復職には時間が必要かと私も思いました。
まずは
みにぽんさん、ゆーっくり今は休んでくださーい!
[ 2007/01/07 11:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

三十路オンナさんへ
 自分でも復職は早い???って既に思ってます(ーー;)
 今日も一応何とかこれからお散歩の予定ですが…
 (遅い行動…これで働く気か???って感じです)
 昨日に引き続きまだだるさが残っています。
 ここまできたらいつまで休んでも同じなので、先生に
 状況をちゃんと伝え、復職の時期をしっかり決めていき
 たいと思います。いつもありがとうございます。
[ 2007/01/07 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/116-3b7d6343









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。