 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント☆ 

先日、会社のおえりゃ~様から
かわいい~グッズを頂きました♪

わ~~いヽ(^o^)丿

頂いたのは… アニマルモチーフクリスタルストラップセット






このおえりゃ~様、
私が入社したときから大変お世話に
なっていて
(と言うか飲みにいっぱいつれてって
 もらっていました)
今やトップ2なのでもう何年も飲みには
行っていません。

病気のことも知っていて
「元気になったか?」
なんて気遣ってくれます。
(親分系の方なのでこのような気遣いです)

今回のプレゼントは
かなり嬉しくて
かなりテンション上がりました。

私の好みばかりで…

・キラキラ
・後ろのちょっとしたデザインがハート
・くまさん

素晴らしい!!!

とにかくお気遣いと
好みのものを頂いて
嬉しさがとても大きかったです (^○^)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/02/24 19:42 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

素敵な関係ですね。
そして粋な心遣い!
[ 2011/02/26 21:35 ] [ 編集 ]

こんにちは
可愛いですv-238
いつもみにぽんさんのことを気にかけてくださる方がいる。
それだけで元気と勇気が出ますね。
大切にしたい関係ですねv-411

社会保険労務士の勉強だったんですね。
ネットで見たけど難しそう・・・
でもすてきなお仕事ですね
ふぁいと~~! 応援してますv-217
[ 2011/02/27 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いい役員?さんがいていいですね。
社会保険労務士がんばってください。
[ 2011/02/27 16:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪


トメ吉さんへ
今回のお品はとても嬉しかった
です。私の好みですが、お礼に
日本酒を差し上げました(^o^)

Kaze花さんへ
今はお偉さんは非常勤ですし
フロアも違うので、あまり会いま
せんが、ちょっと会えば気にかけて
下さるので嬉しいです。
勉強は仕事と関係ないのですが、
やれるとこまで頑張りますp(^_^)q

だいごさんへ
お偉さんは役員です。出会った頃は
部長だったのに遠い感じになりました。
勉強はホント難しいです。
でも、決めたからにはできる
とこまで頑張りますp(^_^)q 
[ 2011/03/05 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1161-709c613a









