スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜は両親と 

先日の土曜は母の誕生日で
以前から食事でも…
なんて言っていたので
両親と食事会をしました。

土曜は私が学校なので
そこから近いお店を選びました。

家族で誕生日会は多分初めてです。

父は外で飲めたことが嬉しかったらしく
毎月行こうと言っていたらしいです。
(母はお酒が飲めないので)

親に頼ってばかりのダメ娘ですが
ご馳走になりつつ一緒に飲みに
行こうと思いますっ!!!
(↑本格的にダメ娘(-"-))


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/03/07 22:28 ] 出力 | TB(0) | CM(5)

ダメ娘ぶり困ったものです。ってのは、冗談です。一緒に何かをするのは、親孝行なのでは?私は盆暮れくらいしか一緒に居れませんので、少しうらやましいです。
土曜にお食事ができたってことは、学校の授業も無事受けられたようですね。
話は変わりますが、センター試験をやってみたのですが、長時間の集中力の持続は無理でした。
夏の試験は1日がかりみたいですし、社会人になってからの勉強はホントすごいと思います。
[ 2011/03/08 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんはです。
よい親孝行でしたね。頼るのも孝行ですよ。
ご両親は嬉しかったでしょう。
頼れるうちは、めっぱい甘えちゃって下さい。
勉強のほうも頑張ってくださいね。

[ 2011/03/08 20:30 ] [ 編集 ]

親孝行

労災患者@家族持ちです 50歳です
親はいつまでもこどもの事を思うものです
会う機会が多ければ多いほど親孝行になると思いますよ
職場でのうつ偏見がないのは何よりです
私は偏見で職場を追われましたが、新しい職場で
見返してやるつもりです
このブログこれからもコメントさせて頂きますので
よろしくお願いいたします
[ 2011/03/08 20:44 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

いい時間を過ごされましたねe-420

おかさん、星のかけらさんも仰るように、
ご両親と一緒の時間を過ごすだけでも、
十分親孝行をされていると思いますよe-343

社労士の勉強も頑張ってくださいねe-272
[ 2011/03/09 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありあとうございます♪

おかさんへ
 ダメダメ娘です(^^ゞ
 両親も年になってきたので
 (私もですが(ーー;))できるうちに
 ちょっとしたことはしたいかな…
 と思っています。
 センター試験ですか…スゴイです。
 社労士は仰るように体力気力勝負です。
 耐えられるように頑張りますっ!!!

星のかけらさんへ
 親にはお世話になってます。
 できの悪い娘なんで(ーー;)
 父は私が飲めるので一緒に飲めた
 ことがよかったようです。
 適当にイベントを作って食事を
 したいと思います。
 勉強も難しいですが頑張ります!
 
労災うつ患者さんへ
 親はいつまでも親でいてくれて
 ありがたいです。
 時間が合えば旅行にも行きたいです。
 「うつ病」で大変な経験をされたかと
 思いますが、それをバネに次へ進んで
 下さいね。辛さを経験されている方は
 秘めた強さを持っていると思います。
 こちらこそよろしくお願いいたします♪

lucy華望さんへ
 風邪で体調はイマイチでしたが、
 いい時間を過ごすことができました♪
 これからは適当にイベントなど一緒に
 やっていきたいと思います(^^♪
 勉強も難しくて大変ですが、頑張ります!
[ 2011/03/10 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1163-141fc640









