 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眼精疲労?頭痛?ストレス? 

月曜くらいから徐々に眉頭が
痛くなってきました。
肩こりのせいもあるのかな?
ってマッサージにも行ったのですが
全くよくならず(;_:)

右目上が特に痛いので
コンタクトやメガネの度が合ってない?
眼精疲労?
なんて思ったのですが、
結局よくわかりません。

光もまぶしくて、痛くて…

昔、神経ブロックをしていたころを
思い出しちゃいました。
というか、ブロックしたい・・・

先週から風邪を引いていて、
薬も切れてしまい
そのせい???とも思ったり。

何気にストレスが溜まってる?
とも思ったり
結果的によくなってくれれば
いいのですが、勉強にも仕事にも
不快なので何とかしてほしいものです。

また、明後日(土)は学校のテスト
大丈夫かな~という感じですが
やるとことまでやってみます!(^^)!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/03/10 21:55 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1164-ef5c3e53









