スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精神的に弱いな… 

あらから結構ビクビクしてます。
私の恐怖なんて凄くちっぽけなのに
気付かぬ面で変に神経を使っている
ようです。

家にいるときが、まあほっとします。
会社は怖いです。
会社はキャビネットが倒れたり
いろいろなものが散乱したので。
とは言え、会社から割と近い私は
出社してます。

もっと大変な人がいる、
私は何もできないけど
目の前にあることを何とか
こなしたいと思います。

皆様もご無理の無い範囲、
頑張って下さい。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/03/15 13:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、こんにちは。

云われてみれば、
私も度重なる地震速報メールのけたたましい音が
耳に残ってしまっています。
(私個人と会社の携帯がダブルで鳴るので…)

実質、今日の午後から自宅待機となりましたが、
このことが決まるまで、休日も気持ちがざわざわしていました。

私は家よりも会社にいる方が怖いです。
明日の午前中は事務所に一人で留守番なので、ちょっと怖いです。

私も職場が近いですし、
もっと大変な人を目の当たりにしているので、
「怖い」とおびえながらも、出来ることから着手しようと思います。

お互いに、出来るとところから一歩ずつ。
[ 2011/03/15 19:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
私が怖いのは会社です。
でも、周りも頑張っているので
しっかりしようと思います!
[ 2011/03/15 20:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

やはり怖いですよね…私は元々人混みが怖いので都心まで2時間ね通勤が不安ですが明日は頑張って会社に向かってみます。
[ 2011/03/15 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

dungさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 人ごみも普段以上で大変ですよね。
 無理のない範囲、お互い頑張っていきましょうね!
[ 2011/03/15 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1167-71ed7e5a









