スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できる範囲がんばろうっと 

この状況下、いろいろと恵まれているのに
勝手にネガティブ(というか恐怖心!?)
になっていました。
確かに人生初の恐怖を感じました。
(ただ、こんなものはかなり小さい)

勝手に変に緊張して疲れていました。
そんなことで疲れるなら、もっと有効に
疲れるべき!と思いました。
(と言っても体が勝手に反応しているので
 コントロールは難しいですが)

今はできる範囲でがんばる!
この頑張りをいいエネルギーにする、
とってもとっても小さいかもしれないけれど
周りにとって少しでもいいエネルギーになったら、
そう思って気持ちを入れ替えていきたい
と思います!(^^)!

暗くなってても仕方ないし、
少しでもポジティブに頑張ります!!!


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/03/15 21:45 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
いやいや、男でも怖いです。
もう、緊急地震速報なんてトラウマになってます。
さっきも地震。震源は静岡?
もう日本沈没(不適切な表現かも)か
と思ってしまうほど。
人間そんなに強くはないと思います。
静岡の地震でパソコンひらいたついでによりました。
[ 2011/03/15 23:15 ] [ 編集 ]

危うく・・・

本来であれば3月9日~11日まで東北出張予定でした
そして11日が気仙沼でした 結果的には他の仕事を
優先するということでこの出張を延期しました
上司と行く予定でしたが、その上司が強運の持ち主
地下鉄サリン事件に際、いつも乗る地下鉄がまさに
標的とされたのですが、その日は浜松に出張で難を
逃れたのです 今回も出張を延ばそうと言ってきたのは
その上司 助かった命と思いこれからを生きていかなければ
と思うこの頃です
[ 2011/03/16 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 ホント怖いですね。
 静岡の地震も大きかったですしね。
 停電になったり
 (うちはまだ経験無いのですが)
 いろいろ大変ですがお互い頑張って
 いきましょうね!!!

労災うつ患者さんへ
 東北に出張予定だったとは…
 上司の方はホントに強運ですね。
 仰るように助かった命とも言えるかと
 思います。そういった思いももって
 背中を後押ししていってくださいね♪
[ 2011/03/17 17:51 ] [ 編集 ]

地震は怖いけど
解らない先の事を憶測しても疲れるだけだから・・・

1000年に一度の地震って言ってるから
この先こんな地震は無いと思って行きましょう!

ポジティブに行きましょう!!
[ 2011/03/17 18:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

一徹さんへ
 >解らない先の事を憶測しても疲れるだけだから・・・
 仰るとおりです。
 ポジティブになればいろいろなパワーが沸くと
 思います!明るくがんばりますっ!!!
[ 2011/03/19 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1168-f40d8e72









