スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランコム ジューシーチューブ 

ひょんなことで
ランコムのジューシーチューブを
使っています。






唇が荒れやすく、乾燥しやすく
普通のリップは苦手で・・・
かと言って
薬用のもパッとしない。

と思っていたところに…

ランコム ジューシーチューブ
私にはかなりいいですっ!!!
 
正直、使い始めたときは期待して
いませんでした。

ほんのり甘い香り。
グロスなのでツヤのある唇に♪
保湿効果もかなりあると思います。
持ちもいいです。

私の場合、一本使いです。
自然な感じの色味が好みなので
気に入っています。

公式サイトはこちら(ランコム)

こんな記事を書いていたら
自分でも買っちゃいました(^^ゞ
春気分にって。
14 フランボワーズ
人気色のようです。

ここ最近毎日使っていたら
唇の状態もよくなってきたので。

唇の荒れが気になる
でも、ぷるるん唇になりたい
そんな方、試してみてください!
(注:合う合わないはあると思います)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/04/01 19:48 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
私は口の回りがあれてしまってます。
この冬初めてでした。
なんとなくクリーム塗ってるだけですが、
それじゃ治らないですね。
真冬より、今のほうが唇もあれてきました。
男だから、リップクリームべた塗りで過ごします。
[ 2011/04/02 15:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 唇の荒れって意外と対処が大変
 ですよね。お互い合ったアイテム
 を使いながら健康的な唇を目指し
 ましょう!(^^)!
[ 2011/04/04 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1173-9f92b44f









