スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節の変わり目 

何となく時があっという間に
過ぎていましたが、身体は正直です。

季節の変わり目を
身体は感じているようです。

睡眠の質がよくなかったり
寝ても寝ても疲れが取れなかったり

ふと
今まで春は何気に体調が不安定だったな…
と思い出しました。

昼間の薬が全くなくなり
それなりの調子でしたが
3月は低迷していました。
(薬なしにしてから約2カ月)

震災の影響もあるのでしょう、
とは言え、全体的に気分は元気です!

3月を振り返ると
風邪を引いたこと、震災のこと
季節の変わり目であること
それら重なったので
全体的にはダメダメちゃんでした。
(会社の遅刻もちらほら)

まあ、これを乗り切れば次がある
ってなことで、淡々と一歩ずつ
進んでいきますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/04/04 22:01 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは。 時の過ぎるのは速いですね。
こちら福島では、震災の影響にいまだ怯えていますが
幸い家のほうは無事なので幸せだと思います。

私も最近はいくら寝ても眠くて仕方がありません。
みにぽんさんは、気力は充実していらっしゃるようですので
見習いたいと思います。
[ 2011/04/05 19:08 ] [ 編集 ]

私も同じような感じです。
会社の休み時間に歩くようにしています。歩いた後は気分が違うように感じます。会社の健康診断を目標にと思うのですが、ダイエット効果は残念ながら見られません(>_<)
でも気持ち的に良い効果はあると思うので、出来るだけ続けたいとは思っています。
季節が落ち着いてきたら、気持ちも安定すると良いなと思うのですが…
[ 2011/04/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 福島にお住まいとは大変ですね…。
 ご無事だったとのこと何よりです。
 気候でしょうか、寝ても眠いですね。
 気力も体調とともに低迷しそうですが
 何とか乗り切りたいと思っています!!!

ごんべえさんへ
 歩くことで気分を変えるとはいいですね。
 私は最近運動不足が酷いです。
 変な疲労感が出てからより動かなくなって
 気分まで低迷しそうです。
 いい波が来るよう乗り切りたいと思います!
[ 2011/04/14 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1174-928f64b9









