スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これってスランプ??? 

先週も定例試験があったものの
準備時間(勉強時間)が少なめで
出来はといえば…
まあ、そんな感じだよな~
というものでした。

思った出来にはならず
焦ったりしています。
(まあ、勉強時間が足りないのですが)

そして、何のための試験なんだろう。。。
そんな感じで今はモチベーションを
なかなか上げることができない状態。
(仕事に使うわけでもないし。
  むしろ転職の何かにする???)

集中力も続かず。。。

これってある意味スランプ???

体調も波があるし、気分の波まで
出てくるようになってしまった。
ひたすらこもっていたい・・・

勉強しなかった割にはいい出来と思って
やっていくしかないのだろうか・・・


何だかここ数日は気分が下がっています。
休めってしるし???
よくわからないが、この時期が過ぎるのを
待とうとお思います。

※コメレスを少々お待ちください。



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/04/07 20:51 ] ただの日々etc | TB(1) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは。

試験勉強していると、波もありますよ~

私も6月の試験に対して、4月半ばの模擬テストが散々だったり、
テキストを開く気力もなかったりして…
(ちょうど鬱で仕事を辞めざるを得なかった時期なので)

あと、補修を受けた時にかなり厳しいことを言われたこともありましたよ。
(12月の試験で10月ごろ)

仕事しながら大きな試験の準備は大変だと思います。
みにぽんさんの試験の大きさは計り知れないけど、
波があるのも当然だと思います。

いつも頑張っているみにぽんさん自身をぎゅっと抱きしめて、
少し息抜きしたら、きっと元気がでてくると思います。

ふぁいと!

[ 2011/04/09 19:01 ] [ 編集 ]

おはようございます。
試験に限らず、好不調の波はあるものですよ。
おっしゃっているように休めということかもしれないですね。試験は9月頃でしたっけ。
まあ、あせらず、のんびりいきましょう。
[ 2011/04/10 09:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 進むにつれ難しく、覚えること、混乱すること
 大変です。体調も今はちょっとよくないので
 少しずつ進めていけたら…と思います。

だいごさんへ
 試験は8月下旬です。
 時間もあまりないのですが、体調優先でやって
 行きたいと思っています。
[ 2011/04/14 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1175-eb1fae99


-

管理人の承認後に表示されます
[2011/04/07 22:08] URL







