スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

順調だったのになぁ~ 

ここ最近
寝ても寝ても疲れがとれず
会社も遅刻してしまい・・・
いけないなぁ~という
状態になりつつあります。

病院でも相談し、
来週に血液検査を行い
他の病院でも精密検査を
するか検討することと
なりました。

とりあえず、
体調が下降してくると
気分も滅入っちゃいますね。

とは言え、元気になれるときは
元気だすぞいっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/04/14 18:51 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

 例の会はありますが、しばらくお待ちください。GWでも大丈夫ですか。

ところで交流ないのかもしれませんが、ぴあのさんの行方わかりませんか。捜索中です。ご協力お願いします。
[ 2011/04/14 23:22 ] [ 編集 ]

あまり無理をなさらずに。

私も地震がある度に怯えて落ち込んでいます。
更に被災地の方を思うと落ち込んでる自分に情けなくなりさらに落ち込んでいってます。
とりあえず、週末は昭和記念公園に行ってきれいな花を見て自然からパワーをもらおうと思っています。
みにぽんさんもどうですか??
[ 2011/04/15 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 ぴあのさんは存じ上げないのですが、だいごさん
 のところにコメントがありましたね。
 見つかって何よりでしたね♪

おかさんへ
 私の場合、体調が低迷してしまい、それに伴って
 気分も・・・といった感じのようです。
 おかさんも落ち込みがあるのですね。
 この時期難しい面があると思いますが、何とか
 やっていきましょうね。お互い。
[ 2011/04/17 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1176-b10b7078









