スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生との予定 

明後日の日曜、小学校時代の先生に
会う予定なんです。
ホントは先月末に会う予定でした。
でも、地震のため(計画停電等のため)
予定を延期。

お会いするのは20数年ぶり。
お約束をしたとき(3月初旬)は
すご~~く楽しみだったのですが、
今はちょっとテンションが
下がっています。

ホントは楽しみです。
ただ、元気な時に約束してたのに
今はちょっと低迷してて・・・
もっといい状態でお会いしたいな~
って思っています。

とは言え、
お会いしてきっと元気になれる!
そう思って、行ってこよう!
と思っています。

それより、お互い顔がわかるかな???

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/04/22 18:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、おはようございます。

昨日の大雨がウソみたいな
いいお天気ですね♪

懐かしい先生とお会いできて、
みにぽんさんが、少しも元気になれますように。

先生との再会、楽しんできてくださいね♪
[ 2011/04/24 09:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
小学校時代の先生ですか。
今はもうどうしてるかわかりませんね。
あまり、いい印象もないし。
あ、自分のこと言ってもしかたないですね。
行くときは、おもいっきり楽しんできてください。
[ 2011/04/24 10:14 ] [ 編集 ]

お互いの顔は、わかりましたか?
そして楽しまれましたか?

あと2日でGW突入です。もう少しの辛抱。お互いガンバ!!
[ 2011/04/26 19:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 小学校ぶりにお会いする先生、
 まさかそんなときがくるとは思っても
 いませんでした。何とも言えない
 いい時間を過ごすことができました♪

だいごさんへ
 私も今回の先生以外、今どうなさって
 いるのかわかりません。
 たまたまこの様な機会があってよかった
 です。先生と飲めるとは…幸せです。

おかさんへ
 お互いの顔はわからないので、目印を
 伝え合い会いました。
 先生ご夫婦とお会いしたのですが、楽しい
 時間はあっという間でした。
 また、お会いしたいと思っています。
[ 2011/05/03 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1178-005919a5









