 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず休むことに 

このところちょっと不調で、
出勤状況もよろしくなくなり、
上司から様子を聞かれました。

結果的に5月は休むことに。

いつもの病院からは
「他の病院で検査を…」
と紹介状をもらったので
今週にも行く予定です。
(甲状腺に問題があるのでは…
 と言われているので)

いろいろリズムが狂ってしまったので
何とか元のリズムに整えたいと思います。
(何気に夕方からは元気です(^^ゞ)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/05/03 16:05 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
1ヶ月お休みですか。
まあ、あせらず、好きなことしてればいいと思います。
甲状腺の方は、ちょっと心配ですね。
早めに病院行ってください。
[ 2011/05/05 11:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 今の体調では仕事どころではないので、
 思い切って休ませてもらうことになり
 ました。甲状腺は一応専門医に行く予定
 です。結果次第検討します。
[ 2011/05/05 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1179-9d219c7d









