スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<アニック グタール>マンドラゴール 

先日の病院の帰り、運動も兼ねて
ウインドウショッピングをしました。

全く買う気もないのに、
何故か香水コーナーへ。

冬の間使っているのが
フルール・ドゥ・テ・ローズ・ブルガリ
(クリード)→以前の記事はこちら

何となく店員さんとあれこれ
会話をしてしまった。
そして…
これ~!!!
という香りに出会ってしまったのです。

それは
<アニック グタール>
  マンドラゴール




---<商品説明>---------------------------------
 中世では、恋の媚薬のように優れたパワーを
 持つ神秘的な植物として知られていた
 マンドレイク(マンドラゴール)。
 植物の秘めたパワーを大切にしていた古き良き
 時代に想いを馳せるフレグランスです。
 すっきりとした香りの中に、ミステリアスな
 雰囲気、大地のような力強さを感じさせます。
------------------------------------------------

(↑伊勢丹ONLINEより)

買う気もなかったのに
だから余計にお高く感じる。
ましてや今月の給料もないのに…

一日考えてから…
そんなこともよぎっていた。
なのに、口からは
「これ、買います」の一言だった。
でも、いいお買い物でした♪♪♪♪♪

ホントに癒される。
香水ぽい香りというよりアロマ的な
気分になれる香り。
落ち着くんですよね~うん、いい香り。

ボトルのデザイン&色も私好みだったので
大満足ですっ!!!
一年を通して使える香り。(今年の夏はこれっ!)
 
 ※この香りはユニセックスとして使えるので
  メンズ用ボトルも用意されています。
  (ボトルのデザインが違います)

↓メンズ用



興味のある方は是非お店等でお試し下さい♪

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/15 18:00 ] 一応ファッション・コスメかな? | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1185-ebef7def









