 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アモキサン増量(100mg) 

前回の診察でアモキサンが更に増量。
アモキサンの増加傾向は↓
 50mg→75mg→100mg

う~~ん、気になるのがここまでの量の
アモキサンを飲んだことがあっただろうか。
トレドミンと合わせて飲んだり
単体で飲んだ経験もあったが、
ここまでの量はないような…。

アモキサンの副作用で私に出るのは便秘。
何気に困ります。
そして以前は大丈夫だったのに
今回は太るのでは…という感じがする。

ただ、気分面はそう悪くもないので
後は体調(寝てばかり)が回復して欲しい
って感じでしょうか。
明日が病院なので先生と相談してみます。
(週1の診察だと次回があっという間だな)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/16 09:18 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

はじめまして

 はじめまして
 ぼくはうつ病になって、もう10年以上経ちます。最初そうなったときに、短期で服用をやめたのが悪かったのかも。
 ちなみに、ぼくはアモキサンを1日150mg服用しています。これとドグマチールを100mgかな。確かに、服用を始めたときは便秘はひどかったですね。1週間はお通じがなかったことはざらでした。今は、それほどでもなくなりましたが、すっきりできったと思うことはあまりありません。
 あまり通じがないようだったら、緩下剤も一緒に出してもらったほうがいいかもしれませんね。
[ 2011/06/26 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ごまめさんへ
 初めまして。コメントありがとうございます♪
 この病、薬の止め方が難しいですよね。
 ある程度のお付き合いと思っています。
 アモキサン100mgですと副作用も出ている
 気がします。一応下剤も出してもらいました。
[ 2011/06/28 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1188-b9fd1988









