スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セカンドラブ 

今年に入って何気に2度の恋をしています。
(こんなネタ今までこのブログになかったかも!?)

一つ目はよく行く日本酒バーで知り合った人。
立ち居振る舞い、言動それらがいい人で一目惚れ。
昔まで積極性なんて無かったのに
私から食事に誘っちゃいました。そして告白も。

付き合うとかには発展しなかったのですが
お友達?にはなってもらいました。
大変お忙しいお仕事で(新聞記者さん)
そんな中でも約束通り食事に連れてってくれました。
それだけでも感謝感激です。

そして二つ目、


たまに行く飲食店に、そこの社長が
たまたま来ていて、別の店舗を紹介してくれ、
別店舗にいた店長に惚れてしまった、
というもの。

笑顔がステキで元気になれる
若いけど大人な感じで考えもしっかりしている。
そんなところがよかったんだと思います。

今はお店にいったときや
電話で適度に会話をする仲です。

と言っても…いろいろ指摘されて人間勉強中。

どこで積極性を身に着けたのか、彼にも告白済み。
なのに、今の私では付き合ってもらえません。
もっと人のことを考えて行動できる大人にならないと…。

って…もっとビックリするのが
彼の年齢。私もまさかそんな歳の人を
好きになるなんて…って自分を疑った。

そんな謎があるのも恋なのでしょうか。

因みに彼は私の10歳年下です。
(あはは~あはは~腹たたいて笑っちゃう~)

私の精神年齢がホントに低いんだな…。
あと、一応ね私が年上なのも気になるかと
聞いてみたんですが、歳は関係なく人を見ると。

私の実年齢なんてホントおばチャンなのに
いいのかな?と思いつつ、自分も年齢忘れた
行動ばかりしているので、
今は彼に好かれるために頑張ろう、としています。
まあ、お店の宣伝ばっかですけどね。

とにかく彼に指摘されたことはホントあっているので
しっかりいい女になっていけたら…と思います。
(そしたら付き合ってくれんのかな?ま、いっか)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/22 16:47 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは。

この日記のタイトルを見て、ちょっと古い歌ですが、
中森明菜の「セカンドラブ」のメロディが頭をよぎりました。

恋に年齢差は関係ないですよ♪

学生の頃の10歳差って、大きく感じますが、
年齢を重ねれば、年齢差は小さくなるように思います。

恋をすると、今まで気づかなかった自分に気づいたり、
新しい発見をいっぱいしたりして、
何だか世界が広がるように思います。

私も“きゅんきゅん”した~いe-419

みにぽんさんの恋、陰ながら応援しています。
[ 2011/06/22 23:28 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

”セカンドラブ”みにぽんさんにバーチャルに恋している
私めにとっては、何気に妬けるお話です。

ともかくも大好きなみにぽんさんの毎日が、
ときめきの多い日々になるよう応援しています。
[ 2011/06/23 19:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 私も中森明菜の曲を狙ったタイトルに
 しました^^;
 年齢差はあまり感じませんが、と言うか
 まあいっか~って感じです。
 どうなるかわかりませんが楽しんで
 一喜一憂したいと思います。

星のかけらさんへ
 私に妬けるとは嬉しいお言葉です。
 ありがとうございますm(^^)m
 ときめきを多くしたいですが、
 そろそろ復帰も控えているので
 少しは気を引き締めようと思います!
[ 2011/06/24 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1189-0b95fedc









