スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

産業医と主治医からの許可 

先日、産業医と人事部長と会うために
会社&病院に行ってきました。

会ったとたん
「随分顔色がよくなったね~」と。
先生からも人事部長からも言われ
ちょっとびっくり。

ただ自分でも最近太ったし顔色も
変わったと思っていたので
これは人から見てもそうなんだ~という
自信になりました。

「7月から時短で始めたら?」
という産業医の意見。
後は会社としてできる勤務体制を聞いて
それを元に主治医に意見を聞きに行きました。

主治医からも7月出勤のOKが出ました。
(もう少し休まさせたそうだったが)
先生と相談し
10時~15時の時短勤務を会社に相談する
ということでまとまりました。
7月いっぱい時短勤務が基本。
調子が良ければ2週間を目安に勤務時間を
のばすことを検討。

また、月曜に最終調整をしに会社へ行ってきます。


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/24 20:18 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
実質は4時間勤務でしょうか。
自分のペースにあわせて、徐々に増やしていけばいいですね。あせらず、のんびりですよ。
[ 2011/06/26 12:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 仰るように実質4時間勤務からといった
 感じです。
 多分給与も半分になると思うので、そこ
 らへんも考えないと…と、
 ちょっと辛いです。
[ 2011/06/26 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1191-ccad58e9









