 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太ったぁ~(;_:) 

ベスト体重を2~3キロオーバーして
ここ最近の食生活を見直そうかと
思っています。

休職当初は食欲もなく痩せてしまい
2キロほど体重が落ちました。

なのに…

ええ、結果的に5キロくらい太った
ということです。

だから体が重いっす~

食べては寝て、寝ては食べてを
繰り返してましたからね~

ただ、先生からしてみると太った方が
体力もつくからいいらしい。
とは言っても、ベスト体重が動きやすい。

顔色は確かによくなりましたけどね、
その分、顔も大きくなりました。
(頬のコケがなくなったのは嬉しいですが)

程よく動いてベスト体重になるように
食生活等見直したいと思います。

この太り方はアモキサンの副作用の影響も
あるのかな???
今度先生に聞いてみよ~っと。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/26 14:37 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんばんは。
みにぽんさんはかなり細めのイメージですが、
BMIは幾つぐらいでしょうか。
私はBMI16~17位でかなりやせ気味ですが普段より1キロ
もオーバーすると重苦しくて思いっきり食べられません。
自分にとってのベスト体重って有りますよね。

健康的で程よい体重をキープできるといいですね。
[ 2011/06/26 20:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
体調もだいぶ良くなって来ましたね!
焦らずに・・・
でも、いっぱい恋して下さいね~
[ 2011/06/27 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 私は人からは華奢と言われます。BMIは17~18
 かと思いますが。。。顔色はいいのですが3kg
 オーバーは。。。と思うので調整したいと思います。

一徹さんへ
 焦らず体調を整えたいと思います!(^^)!
 ありがとうございます。
 恋は頑張って実らせたいとこですね~
[ 2011/06/28 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1193-6eaa3227









