スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰の挨拶 

月曜日は復帰の詳細を打合せに
会社に行ってきました。

主治医と私の希望は
勤務時間:10:00~15:00

管理本部長、人事部長、
私の所属する情報システム部長
が打合せに参加。

勤務時間も日給月給制で
働かない時間を控除する
という方向でまとまりました。
(暫く貧乏です。仕方ないですが)


勤務内容も時短でできるもの
に調整してくれる、とのこと。
(これはやや不安があるが)

スムーズに打合せも終わったので
自分の部署に行き、皆さんに
復帰の挨拶をしてきました。

休んでふっくらした私に
健康的になったね
といろいろな人に言われました。

先輩も後輩からも温かい言葉を
いただいて本復帰に安心感を
持ちました。

とは言え、身体は既に緊張モード。
挨拶に行った日から眠れなく
なっちゃったんです。
何に反応しているのかわからなけど、
今週の金曜から焦らず
復帰したいと思います。

時短だから、気楽に気楽に
と自分に言い聞かせてます。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/29 03:05 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

みにぽんさん、こんばんは。

何かと恵まれた職場にお勤めですね。
いろいろと融通してもらえていい会社ですね。
焦らず、無理せず甘えられるところは甘えてゆっくり
復帰なさってください。
[ 2011/06/29 20:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 本当に恵まれた環境だと感じています。
 それらにしっかり感謝できるよう、焦らず
 復帰していきたいと思っています。
[ 2011/06/30 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1194-a8914091









