 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々うまくいくには 

復帰が決まり、何処か緊張モードに
なってます。(本日も不眠気味)
それと同時に恋煩い!?もあって、
できるなことならうまい方向に
両方とも進んで欲しいと思うばかり。

欲張りだなぁ
まあ、普通いい方向を望みますよね。

恋は未だ上手くいっているのか
脈があるのか、それすらわからない状態。
メールをすれば遅くなっても
簡単な電話をくれる。(多忙な人なので)
時間がないからか、メールが嫌いなのか
わからないけど、メールをくれたのは
一回だけ。(メルアド交換の時だけ)

いつまで待てばいいお返事を
もらえるのか、もしくはもらえないのか
せっかちな私はここでも心が落ち着かない。
気長になれ!!!

いろいろ上手くいくようにするには、
「何事も焦らず!」なんでしょうね。
これが第一歩なのでしょう、
そう思うし、そう思いたい。

恋よりもまずは復帰優先だよな…(ボソ)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/06/30 07:44 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(5)

みにぽんさん、こんばんは。
恋をしているとのこと、うらやましい限りです。私もあやかりたいです(^^ゞ
でも恋は焦らず…ですね。
無事復帰できたら、また彼にポジティブな感じで連絡できるでしょうし、今日はゆっくり休んでくださいね (^O^)/
[ 2011/06/30 21:47 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

復職第一日目はいかがでしたか?

復職も恋も良い方向に向かうよう、願っています。

[ 2011/07/02 03:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
恋にあせりは、禁物ですよ。
じっくり攻めましょう。
[ 2011/07/03 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

ごんべぇさんへ
 恋をしていると思ったのですが
 会社が始まると何だかよくわからなく
 なっています。会社優先気分で。
 とにかくゆっくり一歩ずつ進んで
 行こうと思っています。

lucy華望さんへ
 復帰初日から私らしく記事になる
 出来事がありました。
 何事も上手くいって欲しいですが
 自分のペースで少し努力をしつつ
 進んでいこうと思います。

だいごさんへ
 今回の恋の可能性も薄いです。
 多分難しいです。
 まあいいか~でまずは復帰に
 専念したいと思いますっ!!!

管理人のみさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 休職されているとのこと折角の休養の
 時間なので休むことに専念されていいかと
 思います。私も何もしたくないときは
 ただ寝ているだけです。今も昼寝が多いです。
 体の声を聞いてゆっくり休んでくださいね♪
[ 2011/07/04 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1195-f4707dcb









