スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたよぉ~ 

やっと一週間が終わりましたぁ~
休職明けはやはり疲れます。

時短勤務だというのに
みんなはもっと働いているのに
私はと言えば・・・
ちょっと働いただけでぐったり。

今は10:00~15:00勤務。
帰ってくると疲れて
昼寝?夕寝?をしてしまう。

今日は病院でこの件を話すと・・・
「どんどん寝て下さい」
とのことでした。
いっぱい寝て夏バテをしないよう
言われました。
さらに、夏バテ予防の漢方薬も出されました。
(清暑益気湯)
何とかこの暑さを乗り切りたいと思います!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/07/08 20:54 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(4)

みにぽんさん、おはようございます。

休職明けの出勤、お疲れ様です。

会社での時間から解放されたら、
思うがままに休んで、エナジーチャージしてくださいね。

暑い日が続くので、私も体力落ちています。
昨夜はあまりよく眠れなかったので、
久しぶりにマイスリーを飲もうと思っています。

暑い日が続きますが、ご自愛くださいね。
[ 2011/07/09 09:37 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、こんばんは。

一週間が過ぎましたね!無事に乗り切れたようでよかったです。

関東地方も梅雨明けしましたね。連日暑い日が続くと思います。
(清暑益気湯)初めてですか?効果のほどはどうでしょうか!もしいいようだったら後で感想聞かせてください。

来週からもご無理なさらずに。
[ 2011/07/09 19:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱり、あつはなついですね(←おきまりのボケ)。
眠れるってことは、身体が要求してるのでしょう。
休めるときに休んでおくのがいいと思います。
徐々にペースもあがるでしょう。
[ 2011/07/10 15:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 会社から帰るとなぜか寝てしまいます。
 今はまだ体力がないからかもしれません。
 なるべく充電して頑張ります!!!

星のかけらさんへ
 何とか1週間乗り切れました。
 でも、まだまだこれからです。
 漢方は毎年飲んでいるのですが、
 これ!という程ではない気もします。
 でも飲んでいるからいいのかもしれません。

だいごさんへ
 おきまりのボケはスネークマンショーですか?
 寝るのはホント体が要求しているみたいです。
 帰ってくると夕寝ばかりです。
 とりあえずはこの調子で乗り切りたいと思います。
[ 2011/07/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1198-c6a593c0









