スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時短勤務の時間延長 

7月もあと一週間も会社に行けば
終わりですね~。何気に早い。

私は2カ月の休職を経て7月から
時短勤務で復帰したのですが、
これも3週間が経過。
先日、病院だったため時短勤務の
時間の見直しをしました。

今までは10時~15時勤務。
程よくリハビリになりました。
とは言え、帰ってくるといつも夕寝(-_-)zzz
こんなんで大丈夫???とも思っていた。
でも、会社にいればいたで何とかなりそう
という気もあった。

と言うわけで、10時~16時に時間延長。
私としては早くフルにもっていきたいけれど
久々の休職となった今回、で先生も慎重。
そこは私も自覚をしなければ。

来週からちょっぴり負荷が増えますが
何とか暑さに負けずに頑張りたいと思いますっ!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/07/23 08:23 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

初めまして*

ランキングに掲載されていたので、お邪魔しています。

お仕事、頑張っていらっしゃるんですね。順調に回復されて、すごいなぁ…。
会社の理解が得られるのも、これまでの努力が評価されてのことだと思いました。

どうぞ、今後も順調に回復されてくださいね。勤務時間延長が上手くいきますように!
[ 2011/07/24 01:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

裏花さんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 久々の休職後なのでどうなることやらですが、
 一歩ずつやっていく予定です。
 会社の理解も有難いです。
 温かいコメントをありがとうございます!(^^)!
[ 2011/07/24 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1201-b0dc85e5









