スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁酒中 

酒好きの私が禁酒???

ええ、今更ですが。
(お薬飲んでいますからね、一応)

何があったかって???

これと言ったことはないんです。

まあ強いて言えば、お酒を完全に止めれば
早く病も治る?と思い、叱られることを
承知で主治医に相談したんです。
(はい、今までは先生に黙ってました(ーー;))

先生に叱られるかと思いきや、
止められれば止めてね~とあっさりなお返事。
私にとっては大きな問題。
抗酒剤を飲んだ方がいいかも相談。

一応、処方してもらいました。
でも…そんな薬を飲む自分が嫌で
自らの意思で禁酒をしています。

体調は改善したかと言えば…
特に変わったことはありません。
逆に何だか殺風景だな~なんて思います。
まあ、飲まなければ飲まないで平気なので
このまま続ける気ではいますが、
週1~2回は飲みたいな~と言うのが本音。

とりあえず、フル出勤になることを
優先に考えます。(ご褒美に日本酒???)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/07/23 17:14 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは。
禁酒ですか。たまには飲んでもいいのでは!
私は飲むと具合が悪くなってしまいますので全く飲めません。
少しは飲んでみたいと思うのですが!

だんだんとフルタイムに近づいていますね。
徐々にお体を慣らしていってください。



[ 2011/07/23 19:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。
おお、なんという意志の強いお方。
私なんざ、薬は酒で飲んじゃえ、くらいです。
いけないのは、わかっているんですが、
半分アル中に足突っ込んでますからね。
私の分まで、がんばってください。
[ 2011/07/24 07:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 お酒が飲めないのもある意味羨ましいです。
 と言いつつ、飲んで楽しいのも捨てられないです。
 意志が弱いので開店のお店でちょっと飲んで
 しまいました。一週間ぶりに。
 でも、一応明日から禁酒にします(ー_ー)!!
 会社も頑張りますっ!(^^)!

だいごさんへ
 意志はとてもよわいので開店のお店の誘惑で
 ちょっと飲んでしまいました。
 だいごさんの分なんて頑張れません。
 とはいえ、明日からまた禁酒にする予定です。
 体調は変わらずですが、ちょっと様子をみて
 みますっ!!!
[ 2011/07/24 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1202-d5368fba









