 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウニーとボールドのコラボ~♪ 

いつも使っている洗剤はボールド。
香りが好きでここ何年も使っています。

でも最近ダウニーも気になっていたんです。
ある人がいい香りで、それがダウニーって
わかったから。

ただ種類がいっぱい。
初心者にはどれがいいのかわからなかった。

そんな中、ドラッグストアで見つけましたぁ~!!!

ボールドジェル 
ダウニーシンプルプレジャー 
ラベンダーセレニティの香り





*************************************

雑誌「Mart」の読者モデルがトレンドの
最先端を行く「理想の洗剤」を開発!
ボールド x Mart x プレミアムダウニー
がコラボ! さらにマジックビーズ入り
だからいい香り長続き!

*************************************


香りはいいですね~
ボールドの香りとそこにダウニーも
入っていてテンションあがります!!!

ただね、数量限定が気になります。
一応、詰め替え用も買ってしばらくは
大丈夫と思いますが、使ってみてよかったら…
もう少し買いだめしちゃおうかな。

7月中旬からの発売だそうです。
気になる方は是非試してみてくださいっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/07/24 21:28 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1203-4904b3fb









