 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女子会 in 丸の内 

金曜日は会社の同期、後輩と女子会を
しました

後輩が選んでくれたのは
三菱一号館美術館 cafe1894。

古い建物だけど味があって
とても落ち着く空間でした。

頼んだのはコース料理。

こんな感じです↓










雰囲気がよかったので
全てのものがより美味しく感じられました

そして会話もかなり盛り上がり
時間が経つのはあっという間。
ノンアルコールだったのに
とても楽しい時間を過ごせました

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/07/30 20:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

みにぽんさん、こんにちは。
楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね。

私も一度だけ三菱一号館内のcafe1894に
行ったことがあります。

レトロな感じ、高い天井が落ち着きますね。
[ 2011/08/01 18:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
後輩のお陰でたのしい時間を
過ごせました~
lucy華望さんもいかれたことが
あるのですね。
いい場所ですよね。
また行ってみたいと思ってます。
[ 2011/08/02 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1205-48b6caea









