スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年下の気になる君 

前にもちらっと書きましたが
10歳年下の気になる彼がいます。
(話すときはお互いタメ語)

う~~~ん、未だつかず離れず
といった感じでしょうか。
全く付き合う土俵まで上がっても
いません。彼にとって。

相変わらず説教を受けるわけですが、
これが似た年代から言われるんだと
また違うんだろうな~って思う。

意外と私は素直なので
彼の言っていることを聞いているつもり。

彼曰く、
私はまだまだ人のことを考えてなかったり、
感謝の気持ちが足りないよう。
言葉の使い方が軽い面もあるみたい。
まあ、そうやって指摘してくれる人が
いるだけ有難いと思ってます。
(あっ、前向きに直せって???)

一応ね、二人で食事に行ったりは数回
しているわけですが、彼の中で私は
どんな存在なのか全くわかりません。
嫌じゃないんでしょうが、好きでも
ないような・・・。男心はわかりません。
難しいな~
ってか、私も彼をどこまで思っているのか
正直わからない部分もある。
気になるけど、もっと色々知ったらどうなの?
っていうか。まだまだ時間はかかるでしょう。

因みに、今日は雨さえ降らなければ
ビアガーデンにいく予定です。
東京にきてから行ったことがない、
と彼がいったので。
楽しんできたいと思います!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/07/31 08:53 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
八王子は朝から雨ですが、どうなんでしょう。
それに肌寒いですよね。
あ、ビアガーデンにこだわらず、
おいしいもの食べてきてください。
[ 2011/07/31 18:05 ] [ 編集 ]

再びこんにちは。

昨日は楽しい時間を過ごせましたか?

じっくり時間をかけて、お互いの距離が縮まるといいですね。

応援しています♪
[ 2011/08/01 18:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だいごさん、Lucy華望さんへ
天候はぼちぼちでしたが年下君と楽しく過ごせました。
この調子で会社復帰も頑張りたいと思います。
[ 2011/08/02 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1207-52fd79b6









