スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年下くんと… 

年下君と日曜日にビアガーデンに行ってきました。
行ってみたのはルミネエストの屋上。
予約がどこもいっぱいで、天気の都合もあったから
他のお店にも移動できるようルミネエストをセレクト。

二人でビアガーデン・・・

何故かかなり盛り上がってました。
じゃんけんで負けた方が飲み物を取りに行く
そんなゲームをやっていました。
言い出したのは彼ですが。

ものの見事に全て負けて
ぱしりになってました。

ビアガーデンの後もカラオケに行ったり
彼の知っているお店にも行ったり。
楽しい時間はあっという間でした。

カラオケって年代の差を感じるのでは?
なんて思うと思いますが、彼は洋楽系なので
何とかなっちゃいました。
まあ、私も無難な曲を選んだのですが。

とってもとっても楽しい時間を過ごしました。
また彼と遊びに行きたいととってもとっても
思っている今日この頃です。

翌日、彼から連絡があって、
楽しかったねぇ~!って。
多少は脈があるのでしょうか…

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/02 21:58 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

初めまして

視野が狭くなっているので、
何となく、
「もしかして、同じ会社の方?」と
思ってしまいました。
焦らずに、遅いかなと思うくらいのペースが
調度良いかと思います。
私も、今を受け入れマイペースで、
いきたいと思いました。
[ 2011/08/03 19:25 ] [ 編集 ]

うらやましい展開です(*^_^*) これ、完全に脈ありですよね!!!
これからどうなっていくのかしら…♪
[ 2011/08/04 02:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

通りすがりさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます♪
 仰るように焦りは禁物ですね。
 遅いかなというペース、はい、焦らずにぼちぼち
 進んでいこうと思います。

裏花さんへ
 脈があったら嬉しいのですが、そうでもない気が
 します。とりあえず恋も焦らずぼちぼちペースで
 やっていこうと思います。
[ 2011/08/04 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1208-9b0ec710









