スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずまずの調子かな 

今週から勤務時間を1時間早め、増やしたのですが
特に大きな支障もなく、朝もいい感じに目覚め
まずまずの調子かなと思います。
(9時~16時勤務)

いつもなら帰ってきてこの時間は夕寝を
してしまうのですが、今日は起きていようと
PCをいじってます。

明日はいつもの病院なので今の経過を話し、
勤務時間をどうするか相談しようかと思ってます。

まあ、ちょっと早めのペースでフルタイムに
もっていこうとしてる面もあるので、
少しは慎重になろうとも思います。

さて、少し前に禁酒を始めたのですが…


早くも断念しちゃってます(-"-)

って、飲み過ぎ、調子に乗り過ぎない
は注意していますっ!!!
グラス2杯くらいまで、軽めなら・・・
ということにしちゃいました。

なぜなら、禁酒をして体調をよくしたい
と思ったのですが、何ら変わらない
と言うか、むしろ寝つきが悪くなった。
後はリラックスがあまりできない。
とこれってどうなの???
と思うことばかりだったから。

勿論、何か生活に会社に支障が出れば
また止めます。

とりあえず、会社にちゃんと行けて
ちゃんと眠れれば結果オーライにしちゃいます。

最近嬉しいことは、夜ちゃんと眠れていること。
ここ数日涼しかったせいもあるともいますが。
この調子でぐっすり眠りたいなぁ~

因みに、寝るときにデパスを飲んでいるのですが、
(眠気を出すため)
これが肩こりにもいいお薬で、このところ肩の調子も
いい感じがします。(超肩こりなので)

よしっ!明日行ったらお休みだぁ!
あと一息頑張りますっ!!!




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/04 17:32 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

みにぽんさん、こんばんは☆
だいぶ調子が出て来たようでよかったですね!
お酒は程々にお楽しみくださいませ。

デパスは肩こりにも効果がありますか!?
私も、肩こりでしょっちゅう湿布薬を張っておりましたが、
最近それほどでもないのは、やっぱりデパス系の薬を飲んでいるからなのかな!

また,暑くなってきました。無理をせずにお過ごしください(*^_^*)
[ 2011/08/04 19:24 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 まずまずの調子になってよかったな~って
 思っています。とは言え調子に乗らないよう
 注意しようとも思っています。
 デパスは整形外科や頭痛外来でも使われるお薬で
 肩こりにも処方されますよね。だからか、最近は
 肩の調子もいいように感じます。マッサージに
 行きたいっ!という頻度が減りました。
 星のかけらさんも肩こりなのですね。
 お互いリラックスして肩の力を抜きましょう♪
[ 2011/08/06 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1209-313364c0









