スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はプチやっくん好き 

「やっくん」と聞いてどのやっくんを思い浮かべてますかぁ???
それは最後の方で・・・。

今朝は6:15起床。だいぶ前のペースに戻すことができた。

起きてすぐはなかなか動けず、10分ほどぼ~~~っとして座っていた。
6:25位から何とか動けるようになった。

気分は悪くなくまあまあ。最近気分だけは安定している。
今年に入ってからは、だるさだけで鬱々感に襲われてない。ホッ。

昨日も10時前には寝てしまった。(朝型にするためだが早すぎ?)
なので今日も9時間近くの睡眠。よく寝るな~と思う。(昨日は昼寝無し)

昨日は午後から体調もだいぶ良くなり、医療費控除のエクセルのデータを修正していた。
(書き方を知らず、ただただ日付順に並べて金額を入力していた。
 支払先毎にまとめるようなので、そこを直していた。)

病院や薬局、交通費をそれぞれまとめ、印刷してデータチェック。
データチェックなんて、すご~~く久しぶり。
大した量では無いが(A4用紙2枚)全ての金額、合計をチェックした。

何かちょっぴり仕事をしている感じ。(本当に少しだが…)
領収書をめくるのに、指サックほしい~~なんて思っていた。

とりあえず、後は会社から源泉徴収票が送られてくるのを待つのみ。

精神科には1割負担で通っているのに13万以上の医療費に。
(これが3割負担だったら…ゾゾッ。破産してますぅ~(>_<))

夕方にはシャワーを浴びてお散歩にも行き、何とか課題をこなした。
(夕方にしかできないところがネック(ーー;)まあやっただけよしとしよう)

そして今日はお昼に楽しみがある!!!嬉し~~!!!
(ここからやっくんの正解です。)

昨日「笑っていいとも」を見ていたら今日、桜塚やっくんが出ると!

実はプチやっくんファンなのです。(趣味悪いですか???)

男のくせに綺麗な顔だな~~化粧もウマイ!!!と見とれてしまう。
もちろんお笑いのネタも結構好き。
なので「エンタの神様」は唯一テレビで楽しみにしている番組です。
(あまりテレビは見ないほうなので…)

どちらかというと、目鼻立ちのはっきりしている人がタイプ。
といっても綺麗過ぎても好きじゃない。(今、自分はさて置き状態です)

私の顔がどちらかというと薄いので、自分に無いものを求めるのでしょうかね。

という訳で、お昼から楽しみがあると思うとちょっとウキウキ(^^♪
こういう日がいっぱいあるといいんですけどね…

それよりも、まずは朝から行動できるようにしていかないと。
シャワー、化粧…ちょっとしたことでいいから少しずつ…
今日は体調もだいぶいいし、天気もいいし課題をこなそうと思う。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2007/01/10 10:31 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(8)

「やっくん」好きですか(^^;

こんにちは☆

「やっくん」好きなんですね。
確かに「きれい」ですよね。
女性でも(ひがんでしまいそうなくらい)
化粧が上手ですよね。
お肌もきれい。。
「秘訣」を聞きたいものです。ははっ!

ところで今日は体調、良いみたいで
よかったですね(^^;
では、また来ます。
[ 2007/01/10 13:53 ] [ 編集 ]

「やっくん」と聞いて、薬丸やっくんをイメージした私は時代遅れですね_| ̄|○
なんか私より美人(?)で、見るとちょっと嫉妬してしまいます。メーク方法などを是非伝授して欲しいものだ。

状態が安定してきているみたいなので、これが維持できるといいですね。
できることを少しずつやっていくしかないですね。
ちゃんと早寝早起きできているのは偉いです。私は遅寝遅置きなので、これもいずれは直していかないと社会復帰できませんv-409
[ 2007/01/10 17:56 ] [ 編集 ]

私も好きです。
すごく顔が整ってますよね。

今日は医療費控除の計算お疲れ様です。
結構、あれは面倒ですよね。
[ 2007/01/10 19:36 ] [ 編集 ]

私も見ました♪

私は爆笑問題の出る水曜は見るんですよ、いいとも(笑)
そしたらたままた出てたのがやっくんでした。
「ヤッくん」と書いてあったら花まるマーケットの方だろうなぁと想像したと思います。
(カタカナ表記がポイントですよ~・笑)
[ 2007/01/10 20:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。。

はじめまして。履歴から来ました。

復職のご予定なんですね。失敗の経験があるとのことなので、わたしが言うまでもないことでしょうけど、ご無理のないように。。

よろしければ、また遊びに来て下さいね。
わたしも遊びに来ます。。
[ 2007/01/11 05:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

さつきさんへ
 やっくんはうらやましいくらい綺麗ですよね…^_^;
 体調は安定していますが、なかなか動けなくて…
 一日起きているのがやっとで、結局殆ど動いておらず、
 もう少し動かないと、と気持ちばかりが先走っています。

ミチルさんへ
 薬丸さんを想像しました???そういう方がいるかと…
 私もお笑い知らずだったら薬丸さんを想像してましたよぉ
 先生から「朝型の生活に」と言われているのでそれだけは
 何とか治しました。(1ヵ月もかかりました~(~_~))
 でもそれ以上のことがなかなかできず…
 結局殆ど動いて無いんです(ーー;)動かないとは思いつ
 つ…これじゃ復帰も何も無い状態ですぅ~。

三十路オンナさんへ
 やっくん好きがいて安心しましたぁ(ホッ)
 30なのにあれだけ綺麗っていうのがうらやましい限り。
 医療費控除の書類は面倒ですがいいリハビリですね。
 (多分働いていたら面倒で適当にやっていたと思います)

yuuさんへ
 yuuさんもテレビ見てたんですね~楽しかったです(^^♪
 「やっくん」「ヤッくん」の違いがあるとは…スゴイ
 マメ知識?常識?目の付け所がさすがです~。

yukiさんへ
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 復職に向けて体調を整えているつもりですが…殆ど動いて
 いないので、既に2月は難しいかも、なんて思っていま
 す。失敗はしたくないので、なるべく焦らないようにして
 いるつもりですが、実際は難しいですね。
 また遊びに行きます。また是非遊びに来てくださいね。
 
[ 2007/01/11 07:17 ] [ 編集 ]

やっくんと聞いて私は、もちろんやっくんを想像しました。
そういう楽しみのある日が沢山あるといいんですけどね…
私もやっくん、好きですよ!!
顔がキレイすぎv-10
でも、スッピン見てみたいですねぇ。
[ 2007/01/11 13:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

なおみさんへ
 やっくん好きがいて嬉しいです(^^)
 異性としてあまり見れないですけどね・・・。
 すっぴんは実はネット上に出ています。調べて見ちゃい
 ました(^^)かわいいカッコいい感じでした。
 元ジャニーズジュニアにいたらしく、やはり顔立ちは
 整ってますよね~。
[ 2007/01/11 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/121-71d95f0f









