 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り切ったぁ~!!! 

一週間、何てことなく乗り越えられましたぁ~!
わぁいヽ(^o^)丿
まあ、普通の人からすればかなり楽ですが。
とは言え、私にとっては一応負荷増。
(今週から9時出社となった)

最近よく眠れていることが大きいと思う。
寝起きもまずまずで、起きてシャワーを浴びて…
一連の支度もスムーズにできている。

5キロ太ってそこからは横ばいだが
(これ以上太ったら困る)
痩せ気味だった体が太ってそれがある意味
よかったのかもしれない。
顔色も自分でもまずまずと思っている。

土曜の今日は疲れが溜まっていたらしく
早起きしたものの、午前、午後に
うたたね(いや、爆睡(-_-)zzz)してしまった。

とりあえず、疲れもいい具合に取れたし
明日もゆっくりしたいと思いま~す(^O^)/


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/06 20:24 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは(^0^)/
こところ快調のようですね!
薬も減らせておめでとうございます。
少しでも薬は少ないほうがいいですよね。

目覚めもいいようで、前の記事にあったサジージュース
まだ飲んでいらっしゃるのでしょうか!
私はいつまでたっても目覚めが悪くてすっきり起きたいものです。
それでは、また(*^_^*)

[ 2011/08/06 20:54 ] [ 編集 ]

すご~い(*^o^*)

本当に順調ですね!たくさん自分を褒めて癒してくださいね(^-^)

でも…油断は禁物です。調子のいい時こそ無理はしないでくださいね(>_<)☆
日曜日、ゆっくり休んでください♪
[ 2011/08/06 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
 薬は減って良かったと思っています。
 いつか何もなしになったら…と思いますが
 一度失敗しているので慎重にいきたいと
 思います。
 サジーはお試しだけで結局便通やダイエットの
 効果が見られずやめちゃいました^^;
 スッキリおきられるのは夜の睡眠が安定した
 からだと思います。

裏花さんへ
 まずまず順調ですが、仰るように油断は禁物で
 進んでいきたいと思っています。
 早寝早起きがまあまあできているのでこのペース
 をキープできたらな~って思います。
 日曜も程よく動きゆっくりしま~す♪
[ 2011/08/07 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1211-51712469









