 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋煩い??? 

何度かここに登場している年下君。
何気にいつも気になっちゃってます。

これって恋煩い???
な~~~んて。
ん?ある意味そうなのか???

まあ、こんな記事が書けるようになっただけ
体調もそれだけ回復したんだと思います。
変にポジティブだな~



とりあえず一緒にいて楽しい人です。
私がやっぱ子供なのか同レベルで楽しんでます。
タメ語だし。
ってか、彼が「おれの方が上」的な面も多々。
いいんです、歳なんて関係ないんです。
お互いが自然ならそれでいいのです。

と、そう思っているのは私だけ???

目標はもう少し彼に近づくこと。
いい歳してのんきなことばっか考えております。
もう、この際いいのです。(と言い聞かせる(-"-))

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/10 12:37 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

みにぽんさん、おはようございます!
夏季休暇、如何お過ごしですか?

最近登場する年下君…
みにぽんさんにいい影響を与えている様子ですね♪

自然体でOKですよ。

恋は女の原動力だと思います♪
彼との距離が近くなりますように。
[ 2011/08/13 09:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 夏季休暇はこれといった予定もないのでのんびり
 しております♪
 年下君は不思議と面白いし楽しいです。
 好みのタイプでないはずなのにちょっと自分に
 ビックリです。適度に頑張ります!(^^)!

 
[ 2011/08/14 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1215-d28fd41c









