スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

努力とは無縁??? 

まあ、タイトル通りなんですけどね。

あれ?どうしたの?資格の勉強は?
そう思ってた人もいるかも。

あれだけやる気があって、公にして
自分に鞭を打ってみたのに…4月から急降下。
体調も悪化。んでもって休職(ToT)ガーン

勉強どころじゃなくなり、迷いに迷って

今年は諦めました。(一応願書も出したのに)

まあ、やらないと決めたら気が楽に
なっちゃいました。(復帰優先!?)

頑張り屋さんって子供のころ言われて
そういった素質があるんでは・・・って
思ったけど、どうやら違うらしい。

努力って言葉は理想であったのかも(-"-)
(半年程度しか頑張れなかった)
またやる気になったら復習学習トライします。

受験票があるならダメ元で受けに行けば?
とも思ったんですが、
受験会場が遠い、受験日は祭り~!!!
ということでやめました。
(やめる時の徹底ぶりの方がすごい???)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/14 20:50 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

みにぽんさん、こんばんは。

私も試験のことを心配していました。
しかし一時、体調を崩されている様子でしたので、
無理しちゃうのでは?と心配でした。

また機会が訪れたら、そこからやり直せばよいと思います。



[ 2011/08/14 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

lucy華望さんへ
 言い訳ですが、体調優先ということで試験は
 止めました~。真夏に4時間以上の試験は過酷です。
 資格と仕事は全く関係なかったし、何かする気に
 なったらゆったりペースでやりたいと思います!
[ 2011/08/15 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1218-4c5dbda9









