 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越してから1年が経過 

早いもので引っ越してから1年が経過。
未だに何がどこにあるかわからない(-"-)
遠出しない連休を使って片付け、整理をすべきなのに
この暑さでだらけています。
(明日、明後日あたり出来たらしようかな…)

越してよかったこと、イマイチだったこと
それなりにあったかと。
ただ総じて良かったことの方が多いと思う。
なので越したことは正解!って思ってます。

以前住んでいた場所と今の場所は割と近い。
(同じ区内だし)
賃料は少し上がったが(5千円程)
それと引き換えにいいこともあった。

何といっても日当たり&駅近。
駅から近いのに窓を開けて隣のビルが見えない。
(あるんですが私んとこからは見えない)

あとは1階から3階になったことも大きい。
セキュリティーの面からも今の方が断然上。
どう考えても不審者が入れないであろう造り。
(まあ、それに甘んじちゃいけないんですが)

後で片付けよう…で1年が経過(ーー;)
今流行りの断捨離でもしたいと思います。
かなりスッキリしそう。



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/14 21:00 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1220-99d22fb2









