スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家に来て時間があったので… 

いつもは更新がまばらなのに
今日は実家にいてこれと言って
することもなく…時間もあり…
ネタが浮かんできたので
以下に3つほど記事を更新します。

お時間がある方は是非♪

ちなみに夕方は実家そばの街へ。
プチプライスショッピングができました。
トップス二枚をゲット~!!!

ちょっとしたショッピングで気分転換に
なりました~。
あと二日の休みは断捨離に励むかな???

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/14 21:01 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ずいぶんいっきに記事書きましたね。
ちゃんと全部読みましたよ。
私は今日だけ、休みです。
明日からまた4日間仕事だ。
がんばらねば。
[ 2011/08/15 11:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 実家に行ってて時間があったので一気に記事を
 UPしちゃいました(^^ゞ
 全部読んで下さってありがとうございます。
 私は明日から会社です。休みボケしていますが
 ぼちぼちやっていきたいと思います。
[ 2011/08/16 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1221-e16357bd









