 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何てことない。残りあと二日~ 

大型連休の後は調子を崩しがちなんですが~
今回は早起き重視で過ごしてました~

さすがに前日の昼間はちょいと憂鬱でした。
でも、働くからには~
・買い物ができるぅ~!!!
・飲みに行けるぅ~!!!
・重要!生活ができる・・・
 (家賃、光熱費、云々カンヌン…)

っつ~わけで働くのは基本と改めて思い
今朝はスカッとした気分で出社しました。
(本音はイヤッす。本音は休みたい)

でも~あと2日行けば休み~
飲んだ後の酒は最高~!!!とご褒美を。
楽しみの為に仕事に励みたいと思いますっ!!!

メリハリが大切?とやっていきますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/17 21:18 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

すごい~

本当にみにぽんさんは気持ちの持ち方がしっかりしてますね!!
すごいな~と感心してしまいます。

私は、同じことの繰り返しで、全く良くなりません…。ダメですね(-_-;
[ 2011/08/18 00:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

裏花さんへ
ありがとうございます♪
ブログでは気持ちの切り替えが出来ているようで
何らできちゃいないんですよ。
私もあれこれ繰り返しの日々です。
お互いぼちぼち進んで行きましょうね‼
[ 2011/08/19 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1225-2b0ae03d









