 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんより天気だから??? 

なんだか天気がどんよりだと
気分もどよ~~~んとしちゃいますね。
いきなり涼しくなったし。

金曜の昼間とか憂鬱だったんですが。。。
でも、気分転換に行きつけのお店に
飲みに行って、まあ復活したんですけど。
(単純(^^ゞ)

今日も何とか気分転換を適当にしつつ
明日からに備えたいと思いますっ!!!

今日は浴衣の帯が届くから楽しみ~♪
(あれ?憂鬱からは脱出???)

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/21 09:11 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
私は涼しくなってほっとしていますよ。
浴衣はいつ着るんですか。
[ 2011/08/21 10:55 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 いきなり涼しくなりましたね。
 浴衣は今度の土日に着る予定です。
 うまく着れるといいのですが。
 あと天候に恵まれるといいな~って思っています。
[ 2011/08/21 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1226-791a0181









