スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルタイムはまだ先??? 

今日は上司たちと今後の勤務時間について
話し合うものと思っていた。
(だって先週、上司が言ってたんだもん)

なかなか話が来ないな~って思い、
上司に話し合いの件について尋ねてみました。

「先週は病院だったんだよね?」と上司。

「いえ、先週は病院が夏休みで無かったんです」

「じゃあ、今週の病院次第で話し合いましょう。
 それまでは今のままで様子をみて」とのお返事。

あれれ???
私の中では今週あたりから試しでフルタイムにして
実際の疲れ具合云々を様子見るかと思っていた。

ふ~~む、今の勤務時間までは割りとスムーズだったが
そっから先が長いな~。
って、私が焦ってんの???
そんなつもりは無いんだけどなぁ・・・

今はとにかく元気だから、元気なうちにフルタイムを
試してみたいんよ。
(周りが風邪とか引いて流行っちゃう前に)
あとは、実際日給月給だと賃金面でもキツイんよ。
(まあ、体優先と言われればそれまでですが)

とりあえず今週いっぱいは9時~16時勤務。

あと一歩だけど、焦らずやっていきたいと思いますっ!!!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/22 18:30 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

☆こんばんは☆
最近たっくさん更新してくれて嬉しいです(^o^)~
このところ順調なようですね!

仕事のほうは決して焦らないで下さい。
(経済的なこともあるでしょうが・・・)
身体に十分ゆとりを持って行ってくださいね。
[ 2011/08/22 19:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
最近、ネタが浮かぶので一気に載せてる感じです。
時短勤務もゆるゆるペースでじっくり進んでいこうと
思います。
為になるご意見ありがとうございます♪
[ 2011/08/22 23:32 ] [ 編集 ]

大変でしょうが、お仕事頑張ってください。
応援しています。
[ 2011/08/30 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1229-e72eaa04









