 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルタイムの許可 

今日は二週間ぶりの病院でした。
最近、体調もまずまずで
先生とは勤務時間の相談をしました。
(と言いつつ、久々に調子に乗って
昨日はダウン。一日中横に(ーー;))


前回からフルタイムの件は
話していたのですが、
今回で確定しました。

やっと普通勤務になる。ほっ。

と言って、調子に乗らないよう注意し、
程よく頑張ろうと思います。

調子に乗るのは遊ぶことで、
今回は理由があってのダウンなので
自己管理をちゃんとしたいと思います。

はあ、すぐ調子に乗るからな。私(ーー;)


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/26 22:35 ] 病院の日&診察 | TB(1) | CM(3)

念願のフルタイム復帰よかったですね。

私は欝の症状がではじめて役7年闘病中?です。
去年の8月に完全に調子を崩し、退職して約1年。
つまり只今無職です。
みにぽんさんは、アップダウンあっても上手に病気とつきあっていて、すごいと思います。私はそれがとうとうできませんでした。
まだまだ暑さも続くようです。
みにぽんさんが無理なくうまく乗り切れますように。
[ 2011/08/26 22:48 ] [ 編集 ]

みにぽんさん、おはようございます。

念願のフルタイム勤務の許可が下りて良かったですね。
おめでとうございます!

体調を崩してしまう原因が分かっているのなら、
上手に付き合っていけば、大丈夫だと思いますよ。

お互い、マイペースに行きましょうね。

[ 2011/08/28 05:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
月曜日からではないですよね。
産業医とか上司とかと話をしてからでしょうか。
無理せずがんばりましょう。
[ 2011/08/28 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1235-f21440aa


-

管理人の承認後に表示されます
[2011/08/26 23:26] URL







