スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかった土日 

この土日は未だ勝つてないほど
フル稼働で動いていた。

もう、病気でもないし、
通常勤務もできるでしょ
って感じ。

何をしていたのか…

お店のお手伝い in お祭り

はじめは店頭でビール、おつまみなどを
売る担当だった。
気楽にできるかと思っていたら大間違い。
恥じらいもあってうまくいかない。

そうこうしているうちに店内は
満席で、店内のお手伝いに。

お店は行きつけのお店。
何となくわかっても勝手がわからず
一人テンパってました。

昼間の2時から夜の12時迄動きました。
足はパンパン。

土曜に至っては仕事後、そのままお店で
飲んでいたので帰ったのは朝の5時近く。
日曜も勿論、立ちっぱ。

月曜から会社大丈夫?って思ったけど
何とかなってます。
昨日は殆ど飲まず、最後にまかない料理と
お味噌汁をいただいたのが、
よかったのでしょう。

10時間労働って。。。
会社以上だよっ

まあ、ある意味自信にもなったので
結果オーライとしましょう!
(前回の診察で先生にも話してあるし)

結論としては、飲食業にはあまり
向いていないかも。。。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/29 18:35 ] ただの日々etc | TB(1) | CM(3)

☆みにぽんさん、こんばんは。
たいへん充実しているようで何よりです。
お祭りも楽しまれましたか!?

ところで、浴衣は着られたのでしょうか?
みにぽんさんの浴衣姿、可愛いでしょうね!
見てみたいです。それでは(^o^)/


[ 2011/08/29 19:18 ] [ 編集 ]

え~!いきなり大丈夫ですか?!

でもスゴイですね~。しっかり働いていらっしゃる(^-^)
この調子でファイトです☆
[ 2011/08/29 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
久々に充実した土日でした。が、ハードでした。
浴衣は着る練習をしたものの、結局着ませんでした。
と言うか、着てたら大変なくらい動きました。
ただ、髪だけアップにしてみました(^-^)/
結果的に肝心なお祭りは見れませんでしたが、
大変なりに楽しめましたp(^_^)q

裏花さんへ
お店の人には病のことは殆ど話してないので、
私の中では頑張りました。
我ながらビックリしました。
いろいろありましたが、いい経験でしたぁ!
[ 2011/08/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1236-1f88a2c3


-

管理人の承認後に表示されます
[2011/08/30 02:28] URL







