 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一昨日の夢 

先日の土日がハードだった為、
月火と昼休みは爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
しかも幾つもの夢を見ていた。

それって体が疲れてて、頭は微妙に
起きているから???

リアルに覚えていて、ビックリした夢が
日曜の起きがけに見た夢。



誰かに、
向日葵って何で向日葵って言うか知ってる?
って聞かれたんです。

この夢すごくないですか?

自分がどう答えるか、見ていたかった。
が、
残念ながらそこで起きてしまったんです。

うえーん。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、気になるから調べました!

向日葵って太陽に向いて育つから
当て字で向日葵になったらしい。

夢の中から学びましたぁ~
まあ、単に知識がないだけですが。

こういう夢が他にも見れるといいな♪




↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/08/30 18:10 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1237-2a0a04af









