スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくできました 

先週の金曜から休みなく働きました。
よくできましたぁ~
偉いぞ!自分!
って、昨日(9月)から
フルタイムになっただけですが。

でも、自分としては驚きなんです。
土日が私にとってはホントに
ハードだったから。
昼寝で爆睡したり(( _ _ ))..zzzZZ
早めに寝たりして、何とか体力が
持ったんだと思います。

来週以降も程よく頑張って、
乗り切っていきたいなぁ~

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/02 19:26 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

みにぽんさん、こんばんは☆

わ~いパチパチパチすごいですね!
もう、病気もすっ飛んでしまったでしょうか。
暑さもひと段落してだんだんと過ごしやすくなってきますね。
でも無理はなさらないで下さいね。
[ 2011/09/02 20:33 ] [ 編集 ]

初めまして

はじめまして。きよしと申します。
ブログ拝見させて頂いてます(^_^)v

私はうつ病持ちの社会人です。
去年の今頃は休職してました。
特に倦怠感と睡眠障害が酷いです。

お互いにユックリ焦らず、治しましょうね。
[ 2011/09/02 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

星のかけらさんへ
ありがとうございます♪
病識は多少持たねばと思いますが、
今までにないタフさは自分でも
褒めたいです。気候もよくなりつつある
ので、程よく頑張っていきます!

きよしさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
きよしさんも休職なさっていたのですね。
私も睡眠障害が残っています。
お互いいい方向にむかうといいですね。
[ 2011/09/03 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1239-af56547d









