 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異動 

いつ以来⁈何年ぶり⁈の異動が決まりました。
と言っても、部署内の異動なんですが。

ただ今迄のことと違う仕事内容になるので
覚えることは多そうです。
既に引き継ぎは始まってますが、
新鮮さとちょっぴりの不安があります。

足を引っ張らなければいんだけど。
明日からも程よく頑張っていきます!

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/04 15:06 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(2)

異動かぁ

こんばんは。
コメント返信ありがとうございます(^_^)v

異動ですかぁ。
私も、転勤や配置展開が多い会社ので緊張しますよね。
半年に一回の緊張のタイミングです。
今の部署はイヤなので、異動したいのですが(^。^;)

新部署に行っても、焦らずゆっくりやって下さいね(^_^)v
[ 2011/09/04 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

きよしさんへ
 久々の移動ですが、メンバーはほぼ変わらないので
 変な緊張感はなくてよかったです。
 新しい業務を覚えなくてはならないので、程よく
 頑張って足を引っ張らないようにしたいと思います♪
[ 2011/09/07 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1240-df3dd09b









