スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とかなった! 

昨夜は熱にうなされなかなか眠れないし、
どうなるかと思った。
解熱剤を飲んでもなかなか効かず、
休むことも視野に入れ、
横になっていました。

まあ、気付いたら朝だったので、
数時間は寝たのでしょう。
心配だった熱も、下がり過ぎて
35度ちょいになっていた。
って、薬効き過ぎ???

会社へも普通に行き、ダメだったら
早退と思ったけれど、何とかなりました。

明日行けば休みなので、
あと一日何とかなってほしいな。



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/08 18:03 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1243-81538d2e









