 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アモキサン減 

昨日は二週間振りの病院でした。
全体的に調子がいいことを伝え、
あとは、アモキサンで便秘がひどいことも
伝えました。

結果的に、アモキサンが100mg→75mgに
減りました。一錠減った訳です。

お腹が苦しいので少しは楽になるといいな。
あとは、少し痩せたい。
アモキサンで太って重たいよん。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/10 18:27 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
私は薬のせいにしていますが、
太ってしまっています。
薬やめれば元に戻ると信じてます。
[ 2011/09/11 10:03 ] [ 編集 ]

ツムラ

こんにちは。
何時もコメント返信ありがとうございますσ(^◇^;)

クスリの影響で便秘になること多いですよね(x_x)
私はツムラの62番を処方してとらってます。それがダメねらば60番。
それだけでお通じがとても良くなりますよ(^_^)v

漢方だから、胃にも優しいし、飲み合わせも殆ど問題無いです(^_^)v
ドクターも
簡単に処方してくれますよ。
CMでやってるタイシノールと同じです。
なので自立支援は使えず三割負担ですが薬局の30パーセント位の価格です。

CMの様なダイエット効果ははりません(^_^)v
[ 2011/09/11 18:07 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

だいごさんへ
 だいごさんも体重が増加しましたか?お薬で。
 私は一時的なものと思っていましたが、5月に太り
 今もその体重を維持しているので元に戻るのは
 なかなか難しいかと思っています。とは言え私も
 お薬を止めれば元に戻る?って期待しています。

きよしさんへ
 私が通っている病院は漢方をよく出してくれるので
 今度の診察の時聞いてみます。一度出してくれた漢方は
 強すぎて(センナのようなもので)止めてしまって
 いたのです。貴重な情報ありがとうございました♪
[ 2011/09/11 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1245-93d21c81









