スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回は3週間後 

先週の金曜日は病院だったのですが
次回の診察は3週間後となりました。

そんなのはいつぶり???
先生との会話もたわいのない会話となり
それだけよくなったと見られているのでしょうか。
まあ、体調はまずまずなのでいいのですが。

とりあえず、なるべく早くお薬を飲まなくても
いい生活に戻りたいです。
焦らず~とは思っているんですけどね。
薬を飲み忘れることもあるので、
徐々に減らしたいのが本音。

↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/12 22:22 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

確かに…

薬を飲み続ける生活は、キツいです。
私もサインバルタが合わなかったので、昨日薬をレクサプロ(SSRI)に変えました。
最近の薬なので副作用は軽そうですが、合うかどうかは試してみないと何ともいえませんね。
薬を飲まなくてすむのは、いつの日か…
[ 2011/09/13 01:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

私も、今月より復職しました。いきなりのフル勤務まので、毎日キツイです!
早く薬に頼らない生活がしたいですね!
[ 2011/09/13 15:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

けんしんさんへ
私の場合、調子がよくなると飲み忘れが
多くなっちゃうんです。
よくないんです。
新薬は初耳です。暫く飲まないと効果は
わからないと思いますが、合うといいですね♪

むりくりさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます♪
いきなりフルの復帰とはしんどいでしょうね。
小休止をこまめにとって、とにかくご無理
されないように。
お互い程よく頑張りましょうねo(^▽^)o

[ 2011/09/16 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1246-0f83ab3d









