スポンサーサイト 


↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠れなぁ~い 

夜中にiPhoneをいじるのは…
と思いつつ、眠れないから
いじってます。

寝苦しいっ!
いきなり暑いと困ります。
お薬飲んでもなかなか眠くなんないし
いやーねー。

明日も会社で力仕事が待ってそうなのに、
大丈夫か?
まあ、横にはなってるから何とかなるでしょう。
この際、朝になんないかなー。

※コメレスはしばしお待ち下さい。



↓ポチっとしてくれると励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ


[ 2011/09/14 00:14 ] ただの日々etc | TB(0) | CM(3)

眠れないのって辛いですよね(:_;)
「眠らなきゃ!!!」と思うと、ますます眠れなくなったり…。

ゆっくり休んで、爽快に目覚めたいですね♪
[ 2011/09/15 00:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私もさっきお薬を飲んだところです。
これからベッドでiPhoneからyoutubeでも見ようか、
放置っぱなしのツイッターもやっておこうか、
とか考えています。

目をつぶって横になってるだけでも違うと言いますから、
どうぞお大事に。
[ 2011/09/15 02:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

裏花さんへ
後で気付いたんですが、睡眠薬だけ何故か
飲み忘れていました。
お薬がないと未だに眠れないようです。
自然と寝て爽快に起きたいです!

みわこさんへ
スマホはつい夜にいじってしまいますよね。
部屋は暗いままいつも横になっているのですが、
眠気がないと大変暇ですね。
お薬の飲み忘れで眠れなかったと後からわかり
ました。ドジです(^_^;)
[ 2011/09/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://utupon.blog84.fc2.com/tb.php/1247-e77d7bbd









